牛タンツアー後半

ちょうど仙台城のところに戦艦大和展示中の文字w

P1020040

いやこれは来月、大和ミュージアムに行くとしても見らないかんやろw

P1020054

ん~いろいろ勉強になった!ますます大和ミュージアムが楽しみになったw

とりあえず、昼飯までまだ時間があるということで移動w

P1020060

まぁ恒例というか趣味というか仙台市科学館に行ってみたw

P1020070 P1020071

なかなかココはおもしろかったw 体験型の展示が多くてすばらしいw

P1020065 P1020066

ん~トリチェリパスカルもなつかしいw

P1020067

マランゴニ~マランゴニ~w

P1020069 P1020068

これはなかなか難しいぞw 頭の柔らかい子供のほうが早かったという罠w

やっと昼飯ということで、目的の牛タン

P1020072 P1020075

利久という有名な店にw ちょうど昼前ですぐに座れたw

うめぇ~!牛タン丼は最高やったw テールスープ熱すぎw

目的を果たしたあとは、帰りの400kmだw

P1020085

途中、パーキングによったが1000円集団によって大混雑w

給油すら行列というw

P1020086

よく聞く利根川を通過してきたw

P1020091

そして夜は飲ま飲まイェ~イ♪w

またどっか行こうぜ!

20090822

まぁ最高速は測定ミスに決まっている訳だがw

コメント

  1. 匿名 says:

    大和ミュージアム!?
    広島に来るん??

  2. 緒方サイクル says:

    >>
    ん~誰?w

  3. いちよん says:

    あ、ごめん、オレw

  4. 緒方サイクル says:

    >>いちよん先輩
    いちよん先輩でしたかw
    就職広島だったんですね!w
    今月末に広島行きますよ~

  5. 結果的に関東組忘年会w

    よしてると会うのは、どうやら牛タンツアー以来らしいw cycle.myhome…