えぐっちゃんと浅草

土曜は、暇人だったが雨のため引きこもりw

日曜は、天気はよかったが、予定もなく暇人をしていると、どうやらえぐっちゃんも暇人らしいw

ということで千代助も誘ったが、
すでに遊んでいるらしく二人で遊ぶことに

またしても場所は浅草w

とりあえず上野に集合して移動w

sP1000971

すでに今年2回目となる雷門へw

sP1000972 sP1000975

恒例のおみくじを引いて、

P1000976 sP1000977

やっと大吉w えぐっちゃんは半吉

その辺をふらふらしていると

sP1000979

花やしきを発見w みんな楽しそうやったw

sP1000980

えぐっちゃんは、サザエさんの家系図というお土産を買っておられたw

sP1000984 sP1000990

焼き鳥を食べつつ、みなさんに恒例のお電話w

しかも、今回は発展してテレビ電話w みなさん対応ありがとうw

コメント

  1. Pozzi says:

    おみくじ好きですね~。半吉ってはじめてみました。

  2. 緒方サイクル says:

    >>Pozziさん
    なんかおみくじやり過ぎてる気がしますw
    半吉は自分も初めて見ましたw