よしてると飲み

お盆に同窓会でも飲んだけど、こっちで飲むのは7月19日以来の飲みw

と言っても、だいたい俺たちの飲みはだいたい急遽きまるw

俺が「明日仕事?」
というメールを送ると言うことは、仕事じゃないなら飲もうということw

えぐっちゃんとまっちゃんにもメール送ったけど返事無し

ということで、よしてると二人で飲むことにw

場所はいつものように上野w

焼き鳥が食いたいと言うことで焼鳥屋にw

前もえぐっちゃんと3人で行ったけど、相変わらず多いw

豚バラがあるのは珍しいが、いろいろと謎がある店w

とりあえず、えぐっちゃんに電話w

急遽じゃぁ来週飲むことにw

そこで、まっちゃんと柏にも連絡して来週に決定w

一通り飲み食いして、ラーメンを食おうと店を出てラーメン屋へ

まず、一風堂に行くも行列・・・

次に一蘭に行くも行列・・・

つまらんw ということで仲町通りでワー!
と2件ほど盛り上げて

時間もそろそろということで解散w

そういえば、

sP1000086

BBQのDVDがほしい人には配布完了w

コメント

  1. ゲンパルス says:

    まさかお前が文化街的なところに行くとはw