ほしい物リスト

最近のほしい物リスト

<レコーダー>

・RD-X7

そろそろRD-XS41が限界に近いw 年末あたりまで持ってくれればいいがw

毎日酷使して未だに動いてるからほめてあげた方が良いかw

<デジカメ>

・DMC-FX35

EX-Z200

これまたずいぶん使ってるDMC-FX8だが、レンズ内にゴミがあるらしくズームするとそこが黒く写ってしまう・・・
ということで後継機も候補にいれたが、やはりモーションJPEGは容量を食いまくる。車載カメラには致命的な馬鹿でかいファイルに・・・

そこでH.264圧縮で可能なEX-Z200が候補にあがった。

実際にふれていた二つの比較

動画:Z200の圧勝 H.264圧縮でき1ファイル4GBまで連続記録可能というのは大きい。
さらに撮影中にズームが効くのはうれしい。

レスポンス:FX35かな やはりきびきび動いてる感じがしてストレスがたまらなくて良い。
Z200は若干もたついているというか待つ時間が多い希ガス。

バッテリー:Z200の圧勝 Z200はかなり燃費が良いらしい。
その分処理が遅いという理由なのか液晶のせいで遅いのかは知らないが。

操作性:FX35 はやり今同じLUMIXを使っているということもあり、使いやすかった。なんかZ200はズームのレバーが痛い・・
・軽いのは良いんだけど

ということで悩んでます。みなさんの意見もお待ちしておりますw

<時計>

GW-M5600-1JF

マルチバンドで、日付と曜日同時表示 電池交換不要 ELバックライト シリーズ最薄

バカみたいに高くないからいいよねw

<その他>

・KBC-L2S

携帯の充電やウォークマンの充電をしてくれると助かるw

5000mAでUSB2ポート搭載、安いのがいいねw

<携帯>

なんか良い機種ないかねぇ~

コメント

  1. 匿名 says:

    RD-X7がRX-7に見えましたww

  2. 緒方サイクル says:

    それは職業病かw

  3. いちよん says:

    あ、だれのコメントかわからんかったやろww
    ごめん、オレでしたww

  4. 緒方サイクル says:

    いちよん先輩でしたか(笑)
    てっきり白煙3KJかと(笑)