文明の利器:洗濯機

いや~ホテルで手洗い洗濯を2週間やりまして、
自宅に帰ってきたわけですが。

なんと便利なのだろうか洗濯機というやつは!洗剤入れてボタンを押せば1時間放置するだけで、洗濯完了。あとは干すだけですぐに乾く。

手洗いなんて脱水は手で絞るくらいしか出来ないから、なかなか乾かないのよw

昨日の夜から今日の午前中にかけてやりたかった洗濯物をすべて終わらせました。

するとどうでしょう昼過ぎから雨が降ってきてるじゃあ~りませんか!

よかった~乾き終わってたw

しかし、自宅は良いですねw だってTVが37インチw

初任給で両親にプレゼントを贈ったら、母はたいそう喜んでおりました。

父は当直で不在でしたw まぁ明日何か反応があるでしょうw



2007春のご入会&お買い物キャンペーン【サンワダイレクト】

コメント

  1. Ma2 says:

    いいことしたねぇ♪
    いやぁ、親孝行だねぇ。
    男だねぇ。
    とりあえず、大先生のことにはびっくり!!!
    熱力ピンチやね!!
    あと俺、配属先きまったw
    配属先に久留米高専卒の荒巻さんっていて
    その人の部下になったニダw
    そういえばN武先生元気にしてるかなーと思う今日この頃・・・・。

  2. あっさり says:

    なにをプレゼント?37インチ?

  3. 緒方サイクル says:

    >>Ma2
    久し振りに親孝行した良い気分だよw
    熱の質は明らかに落ちるだろうね・・・
    N武さんは相変わらずのポジションでしょw
    >>あっさり
    そんなREGZAを3台も買う家はありませんw