引越の準備その1

会社から封筒も送られ、詳細がわかり始めたので引越の準備を考えなければ。

とりあえずクロネコヤマトに予約を入れましたw

2m^3のコンテナ内に納めなければいけない模様。

チャリを買って持って行こうかとしましたが、チャリを組んで輸送すると単体では22000円するw

チャリが2台買えるぞ!w ということでチャリは組まずに運んで、あっちで組むことにしましたw

そしたら、コンテナの中に余裕で収まるしw

どれくらい入るのかが検討つかないのでとりあえずSolidWorksを利用w

20070307hikkosi

ん~明らかに使い方を間違ってる気はするが、容量を把握するにはすばらしいツールだw

とりあえず、あと段ボール何箱かしか入らない感じになってきてる。

引越後すぐに、自転車を組まないといけないぽw


BUFFALO WHR-G54S 無線LAN

BUFFALO WHR-G54S 無線LAN

これ買おうかな~。ネットはらしいから、感動しますたw

コメント

  1. 匿名 says:

    そりっどわーくすの使い方あきらかに間違っとるwwwwwwwwww
    くそうけたw

  2. 白煙3KJ says:

    カタナの輸送代だけで30800円とか・・・
    置いて行こうw

  3. 緒方サイクル says:

    >>
    まぁうけを狙ってみましたw
    >>白煙3KJ
    やっぱそこは自走でしょw
    はよなおさんと、ツーリングいけんざき!

  4. いちよん says:

    うほっ、誰が書いたかわからんやんw
    最初のコメントオレですw

  5. ゲンパルス says:

    チャリとはどのチャリ?

  6. 緒方サイクル says:

    >>いちよん先輩
    書き方からしてだいたい検討はついてましたよw
    SolidWorksがひらがなってとこが特にw
    >>ゲンパルス
    おにゅーのチャリでしょw