ガンマ不機嫌

ちょっと前の話ですが、試験中はずっとCARGOのレガシー送迎だったので、ガンマを放置プレイしてました。

んでこの前卒研しに学校へ行こうとすると・・・なかなかかからないw

まぁ数分ガンマと格闘した結果、バッテリーが上がりやがったw

P1030635

といっても、充電器を繋いで始動した瞬間スイッチOFFという技で始動しましたw

学校から帰るときにはセル1発の始動性が戻っており、バッテリーも充電されてたとさw

ここからは、今日の話w

学校へ行く途中、白バイを発見。赤色灯つけてるw

「えぇ~!!!あぶね~!!!!!」
というような事態が起きました。

白バイ

白バイがいきなり、
トラックを追い越したかったのか知らないが車線を越えてきて、ヒヤリハットの事態が起きました。

ブレーキと回避でなんとか接触は避けれましたが、普通に走っていたら接触していたと思われる。

安全を守るために、取り締まりしているのでは?!事故を発生させるために働いているのか?!

と小一時間問いたい。



デカイ液晶ほしいw

コメント

  1. ゲンパルス says:

    小一時間でいいのか?
    そんなんじゃ足りんくない?w

  2. 白煙3KJ says:

    我が愛車たちは常に不機嫌です(゜Ω゜)
    今は始動どころの話でありませんが・・・
    ツーリングには間に合わせます!!

  3. CARGO says:

    でかい液晶よりお送りしますw
    そういう時は鳥栖の警察署に電話しましょう☆www
    今日は白いオルティアに対戦申し込まれましたq( ゚д゚)pブーブーブー

  4. いちよん says:

    オレこん前取り締まりしよる横を
    90キロで駆け抜けてヒヤリハット体験したよww
    とおりすぎる瞬間警察と目があいまくりんぐwww
    つかまらなかったオレすてき^^

  5. 緒方サイクル says:

    >>ゲンパルス
    俺の語学力では小一時間も持たないかもw
    >>白煙3KJ
    ツーリングに間に合わんやったらNSRやけんねw
    >>CARGO
    いいですねぇデカイ液晶w
    >>いちよん先輩
    なかなかヒヤリハットですねw
    いちよん先輩素敵ですw

  6. ゲンパルス says:

    >ツーリングに間に合わんやったらNSRやけんねw
    NSRとはサイクル宅にある例のシートをつけたやつですか?

  7. 白煙3KJ says:

    >NSR
    2気筒脛馬力
    あのマシンのポテンシャルは計り知れない・・・
    ライダーの体力が・・・