お客様不満足度ナンバー1

いや~久し振りにイラっときたねw

5日に電池パックを買いにDoCoMoショップへ。

店員:「在庫無しなので1週間くらいかかるので、
お電話差し上げます」名前と電話番号を伝え帰宅。

そして1週間たった今日、電話がないのでいつ頃になるのかこっちから電話をかける。

名前と携帯の機種を伝える。電話で放置プレイ
挙げ句の果てに折り返し電話しますとのこと。

その後電話があり、

店員:「電池はあります」

とのこと。

はぁ?なぜ電話しない?

緒方サイクル:「届いたら、
電話をくれるとのことでしたが?」

店員:「申し訳ございません・・・」

緒方サイクル:「どうなってるんですか?」

店員:「・・・・・・今日入荷しましたので・・・

緒方サイクル:「・・・はぁ・・・」

緒方サイクル:「いくらですか?」

店員:「1300円です」

緒方サイクル:「税込み1300円ですか?」

店員:「・・・税込み1365円です」

ここで電話を切りDoCoMoショップへ

入ってすぐに用件を聞かれ電池と答える。名前を聞かれたので伝える。

しばらく放置プレイ

その後、再び名前と機種を聞かれる。

さらに放置プレイ

電池を持ってきたので2000円払う。

おつり持ってくる位なのに放置プレイ

その後おつりをもらって帰宅。

sP1030300

電池買うのってこんなに大変な のか?

電話かけて、店に行って電池もらうまで1時間くらい掛かった気がする・・

これでパンパンの電池パックから解消される。電池のフタが楽に閉まることを祈る。

P1030302 P1030303

だいぶ違うなぁw

コメント

  1. あっさり says:

    DoCoMoショップはなかなかやるなぁ
    おれは2回目で確実にキレる。
    てかなぜにパンパン?

  2. techno says:

    この膨れ方はヤバイよwww
    爆発しちゃうよ・・・。
    リチウムイオン電池は怖いからねぇ。

  3. Cyber says:

    爆発しないで良かったですね。
    2つの意味で。

  4. 緒方サイクル says:

    >>あっさり
    成人したのでキレリミッターを搭載しましたw(良く正常に作動しないことがありますがw)
    普通に使ってて膨らむ、これリコールだろ・・・
    >>テクノくん
    耳元で爆発されたら死ぬねw
    >>Cyberくん
    だねw 2つの意味でねw

  5. N902iが末期

    現在使用中の携帯N902iですが、そろそろ末期のご様子 購入したのが2005年11月29日でして、まぁ日記にも載せてましたw そいつが、割れ始めましたw …

  6. […] 2個目の電池のくだり […]